SSブログ

「君たちの国では大学に入学するのはどのくらい難しいの?」海外の反応

「君たちの国では大学に入学するのはどのくらい難しいの?」海外の反応

【韓流】“韓国軍のイメージを失墜させた、一線部隊に再配置”風俗店論議など不祥事多発の芸能兵士、廃止決定

今リメイクしたら売れそうなアニメ

アテナはスキル「わらしべ長者」持ちwww

私の息子に対して、キチママ「その子は私の子。誘拐されて探していた!」私「( ゚д゚)ハッ!」

「何もしてないパソコンが壊れた。詳しくないし何も分からないから直して。」wwwww

【NMB48】山田菜々が弟のドラマを宣伝


「君たちの国では大学に入学するのはどのくらい難しいの?」海外の反応


Comment by Anonymous CA 04/03/13(Wed)02:11 No.9667639

(カナダ)

君たちの国では大学に入学するのってどのくらい難しいの?

C評価位の成績だったけど出願した大学全て落ちて現在酔っぱらうか職業学校のことを考える以外にはすることが無いんだけど。


boards.4chan.org/int/res/9667639



Comment by Anonymous SE 04/03/13(Wed)02:11 No.9667647

(スウェーデン)

頭が良ければ滅茶苦茶簡単

もしそうでないなら自分が学べるものに制限がかかる。


Comment by Anonymous PH 04/03/13(Wed)02:14 No.9667667

(フィリピン)

普通の大学は金次第かな。金があれば勉強ができる。

でもスレ主が自分の人生をどうするかってことや将来自分がどうしたいかってことを既に明確に描いているんだったら

個人的には大学には進学しない事を勧めたいね。

だって大学なんてのは就職するために卒業証書をもらうだけだし。

かなりの時間の無駄。


Comment by Anonymous FI 04/03/13(Wed)02:19 No.9667717

(フィンランド)

大学の入学が簡単かどうかは条件によって変動する。

医学部とか法学部とかビジネススクールなんかは大体どこも難しいし。

他はそんなに難しくないよ。頭良ければの話だけど。

総合技術専門学校とか良い選択肢なんじゃない?


Comment by Anonymous IE 04/03/13(Wed)02:20 No.9667726

(アイルランド)

スレ主が大学で何を勉強したいかによって難易度は変わる。

人気ない学部だったら入学は簡単。

...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。