SSブログ

気になった、ポール・マッカートニーについてのtwitter

ブログを更新しました。 『ポール・マッカートニーさんが11月に来日公演 11年ぶり』

ジョン・レノンとポール・マッカートニーとジョージ・ハリスンとリンゴ・スターが、たまたま同じ町のしかもすぐ近所に生まれ育ったことは、不思議な運命の巡り合わせとしか説明できない気がする ほとんど神秘的とさえ思える / 忌野清志郎

ポール・マッカートニー: ポール死亡説 本人の反応:どうしてもっと早く僕に言ってくれないんだ」などと知人に話していた事もあったという。

RT _thebeatles: ポール・マッカートニー「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」2013年11月!号外も出ました!

ポール・マッカートニーの曲として後世に知られる曲を1曲選ぶとしたら?それは不可能な質問だね。自分の曲というのは子供みたいなものだから、一番のお気に入りを選ぶなんてできないんだ。

ポール・マッカートニー、11年ぶりの来日公演を正式に発表





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。